その一割の可能性に賭けてUTAU

UTAU中心のブログ。絵や雑記等。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏ですなー 

漫画をちょっとずつ買うのが最近の楽しみです。

夏で仕事場も暑く大変で、こんな時期にインフルエンザなんかにかかってしまう始末。
5日間の出勤停止になり、寮の狭い部屋で引きこもっておりました。
PSO2とかゲーム三昧してやろうと思うも、頭痛と熱の気だるさで寝てる方が多かったです。
もう回復して仕事は復帰していますが、やっぱり働かなかった5日間を思い出してちょっと羨ましくなる。

マンガで分かる心療内科って本が面白いのですが、中身を読んでるともしかして自分も欝なのかなーとか思う。
環境的には申し分ないぐらい鬱屈としていますが。
ゲームしても最近面白くない、ぼーっとしてる時間が多くて気になっていたので、欝なら欝ですっきり。
絵は描いてて楽しいので問題ない。
でも、人から頼まれてるイラストが一向に完成しないのでその辺はもんにょり。

仕事の捉え方さえなんとかすれば楽しい毎日です。
仕事もきっと楽な部類よ。


どうもどうも 

最近社畜が板に付いてきました、紙代です。

あんまりpixivも絵を上げないし、姿も見せなくなって久しいですがこっそりと活動を継続中です。
いままで我慢していたゲーム欲が爆発してゲームばっかりやってますが。
バイオ面白いよ、バイオ。

最近暑くなってきましたが、それによって体調を崩されぬようお気をつけ下さい。

欲音ルコ誕生祭2011 

11.17はルコの3回目の誕生日でした。 そして、ルークの誕生日でもあります!
ルコもついに3周年・・・なんだかあっという間だったなぁ。

3周年という事で新録音源が発表されましたね。


音源DLは公式HPへGOだ!
http://long-sleeper.net/


僕はまだ誕生日を祝うルコさんを描き中。

ウタマス4お疲れ様でした。 

ウタマス4無事終わりました!

台風接近でどうなるかと思いましたが、一日便を早くすることでなんとかなりました。
良かった、よかった。

自分が主催してイベントに参加するのは初めてのことで、不安な事沢山ありました。
売り子で手伝ってくださったななしさんの存在がどれほど大きく感じたか!

会場はサンサインシティで、人入りは前回と比べると少なかったようです。
サークルスペースは会場の隅だったのですが、それでも沢山の人が流れていく様子は圧巻でした。
沢山の人に手に取ってもらいました。

自分が手掛けたものが実際形になるのはなんというか・・・いいですね。
皆さんから頂いた原稿が同人誌になってる・・・にやにやが止まりません。
今回は定価で赤字が出ないように、という事で100部刷らせていただきました。
20部売れればいいかな・・・(´ω`;)
ぐらいにしか思っていませんですが、なんと半分ぐらい売れましたよ!!やったね(゜∀゜)!
まだ準備はできていませんが、ルコアンソロは委託、通信販売するつもりです。
今回手に入れる事が出来なかった人、待っていてくださいね。
報告はブログ、twitter、特設サイトで行いたいと思います。

ボマス・ウタマスアフターはななしさん主催の所にお邪魔しました。
楽しかった・・・。また皆さんと遊べたらいいなー。

しばらく活動はお休みしますが、またなにかイベントで参加できたらと思います。
オフレボ描きたいな・・・ふふふ。

【告知】9/4 ウタマス4参加します 

どうも久しぶりです。
今度9/4に開催されるTHE VOC@LOiD M@STER17内のプチオンリーイベント「ウタマス4」に参加いたします。
イベントの詳細は↓
http://ketto.com/utau/

スペースはウ26 「ルコル工房」という名前で参加しております。
壁際です。行ったらぜひ会いに来てね!

今回のウタマスではR18本で参加してます。ルコアンソロです。
ははは、ついに我々の野望が形に!  にしても、随分大変でした。ほんと。
R18ルコアンソロ特設サイトはコチラ
欲音ルコを眠らせない×××な方法
リンク先はR18なので注意。

久しぶりの東京です。ちょっと今から胸が高鳴ってます。
あー楽しみだな。

